忍者ブログ
エミルクロニクルオンライン(ECO)の絵の保管庫。 らくがきやつぶやきなんかもチラリホラリとおいてみたりしてマス。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 千景 - 2008.03.09,Sun
日付はちょっと前後してますが、3月3日のひな祭りに
フリージア鯖にてお絵かきさん茶室が開かれました。

最初は普通に茶室で話し合っていただけだったけど
アップの白の聖堂にじょじょに人が集まりだしました。
各自獣耳をもって…!(ぇ


取引予定があるからと、でかねこ耳(黒)を持っていた○さんに
売る前に是非試着させてください!と頼み込んで
でかねこ耳(黒)を貸して頂きましたっ!

たまらん・・・!

狼耳、ウサ耳、猫耳等 獣耳はいろいろあるけれど
どれもしっくりこなかったDSくんが唯一似合ったのがでかぬこ耳。
露店の試着ではなく、実際に装備できるなんて夢のようだ…!
普段は85服(赤)を着てるけど、75服着てきて正解だった!!!
カワイイ…!可愛すぎるよ息子…!ハァハァ(キモイ)

貸してくださった○さま!本当にありがとうございました!><

MOEながらSS撮っている間に皆さんが揃ったので記念撮影をパシャリ。
けもみみ祭り
獣耳万歳!
藍の後ろに某執事氏が隠れてしまったのがザンネンです。



その後、何故か水着祭りへとなだれ込みました…。

魔のひな壇

間違いだらけのひな壇 in 白の聖堂。

カワイイ水着で着飾る女性陣を余所に、誰一人として
まともな水着を着ない男性陣…。イカス!!

皆ノリが良すぎ!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 りつ]
[05/17 りつ]
[05/09 りつ]
[02/11 りつ]
[10/09 りつ]
プロフィール
HN:
千景
性別:
非公開
趣味:
絵描き
自己紹介:
キチクメガーネとかdktnとか言われてますがただのメガネスキー…です、よ。

近況:
\(^o^)/ < 30回転生後ライドげっと!

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。
リンク報告下さった場合は喜び勇んで挨拶しに伺います。
サイト名:ECO絵庫  管理人:千景
URL:http://chikage.blog.shinobi.jp/
カウンター/アクセス解析
著作権
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online        Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]