忍者ブログ
エミルクロニクルオンライン(ECO)の絵の保管庫。 らくがきやつぶやきなんかもチラリホラリとおいてみたりしてマス。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 千景 - 2007.11.28,Wed

フリ鯖で茶をしつつ、ふらふらと徘徊していたら非常に和む光景に遭遇しました。

うしさんー!

モーモー三段活用(違

な、和むぅ…っ(*´д`*)
実際はモーションをやってくださっていたので更にカワイサ倍増…っ

でも、でっかいモーモーさんは時々腹からグローブやらビーム(魔法?)やら
発射しててちょっと物騒だった(ぇ



4うし

4うし整列(*´д`*)

こちらもモーション揃えようといろいろやってくださっていたのですが
シャッターチャンスを逃してバッチリ揃ったところの絵が撮れておらず残念無念;
一生懸命もふもふと動いている様子はなごみまくりなのでした…


SS撮り損ねちゃったんだけど、このあとコッコーやクマーやぬこにも
囲まれたりして、今日はけもけも天国でした…っ。
和み成分たっぷりいただきました…っw (ポワーン

そしてそのあと、バルルをボコにするつもりでマイマイにいったら
母ちゃんズがいて見事返り討ちにされました、とさ。ヽ(´Д`;)ノ
PR
Comments
もーぅ…
牛の三段活用…!
現場にいられなかったのが悔しいです…っ!
SSみられてよかった…。

今度母ちゃんをフルボッコしてきてくだs(ry
Posted by ぽっと - 2007.11.29,Thu 17:29:30 / Edit
もっふー…
ほんとに和みまくりの至福の時間でした…(*´д`)ハフン
4うしのモーションがバッチリ揃ったSS撮れなかったのが非常に残念です(ギリリ

か、母ちゃんズのフルボッコなんて一体いつになったらできるのやら…(涙目
ベースカンストしたら殺りにいってみまs(随分先の話
Posted by - 2007.11.29 at 19:49
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 りつ]
[05/17 りつ]
[05/09 りつ]
[02/11 りつ]
[10/09 りつ]
プロフィール
HN:
千景
性別:
非公開
趣味:
絵描き
自己紹介:
キチクメガーネとかdktnとか言われてますがただのメガネスキー…です、よ。

近況:
\(^o^)/ < 30回転生後ライドげっと!

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。
リンク報告下さった場合は喜び勇んで挨拶しに伺います。
サイト名:ECO絵庫  管理人:千景
URL:http://chikage.blog.shinobi.jp/
カウンター/アクセス解析
著作権
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online        Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]