忍者ブログ
エミルクロニクルオンライン(ECO)の絵の保管庫。 らくがきやつぶやきなんかもチラリホラリとおいてみたりしてマス。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 千景 - 2007.11.24,Sat

ゲームというファンタジーの世界に、現実(リアル)での状況に対する文句・罵倒を
持ち込まれても困る、っちゅー話ですよ。
現実の騎士の現状を意識・理解した上で選んでる人なんかいねぇっつの。

例えそういう事情を知っていてなおかつ同じようなことをしている人がいたとしても
それは中身(プレイヤー)の問題であり、ECO界の騎士という職業に関しては
全く関係のないことであると思うのであります。

己の知識を偉そうに語って悦ってるようなヤツの発言にムキになってた俺自身が
馬鹿らしくなりました。(直接言えないチキンだけどさ…!)


件の方の発言はムーディの如く、左から右へ受け流すことに決定。

あ、でもこれだけはいいたい。
俺の中ではオートマ(MIX)はエボニー&アイボリーです。
どっちにしろ人間には扱えない代物だけどNE!(笑



気持の整理はついたモノノ、このままだと何とも言えず気持ち悪いんで
カッチョイイ騎士(DS)絵は描くよ!
描かずにいると負けた気がするんだYO!

amaz○nでポーズ集も買っちゃったしな!(変な方向にモチベーションが上がった模様)
…使えるポーズ集だといいんだけど;(苦笑
PR
Comments
|ω・`)コソコソ
此方では初めましてです。
ここのURL知った日から日参してはいるものの中々書き込むまでに至れなかったチキンハーツ・・・!
以前の内容でも書き込もうと思ったのですが書き込めず…でも、いてもたってもいられずにKONJOU決めました。

>現実(リアル)での状況に対する文句・罵倒を持ち込まれても困る
コレは、T氏共々思ってました。
リアルはリアル、ゲームはゲームだろう?と思います…。
本人にも皆を逆撫でしている自覚なんてさらっさらないみたいで…
既に怒り通り越して厭きれに変わりました。
自分の価値観を他の人に押し付けるのはいただけないですよね。
闇騎士も聖騎士も騎士も、全部好きなので・・・寧ろ全ての職が好きなので、千景さんのDSを心から楽しみにしてますね!千景さんの絵自体も好きなのでホント楽しみですよ~~!

えと、初書き込みで長々と失礼しましたっ
そ、それでははーー!
異|
界|ヽ(д`;)ノ三バッビューン
Posted by 泪牙-Luiga- - 2007.11.25,Sun 09:29:41 / Edit
ヽ(д`;)ノ三  ヽ(A`*)ノ≡ マッテヨゥ!
はっ!Luigaさん!ご来訪&コメありがとーございます!!
ナイスKONJOU☆

>リアルはリアル、ゲームはゲーム
そう、まさにソレなのですよ。
んなこと言い始めたらゲームなんてできやしねぇっていう話ですよねぇ。

あの補足と称した回答をみて、むしろスッキリしました。
「あ、この人には何を言ってもダメだ(わかってないな)」
「関わるだけこちらの時間と精神力を浪費するだけだな」と。
君子危うきに近寄らず です。クワバラクワバラ。

騎士系ジョブが好きなのはもちろんですが、他職だってダイスキですw
気がついたらBP職全部作っていた俺ガイル・笑

期待に応えられるようなキチクメガーネが描けると良いな!頑張りマッスル!(フンハ!
Posted by - 2007.11.25 at 16:41
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< こっそりHOME模索中 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 りつ]
[05/17 りつ]
[05/09 りつ]
[02/11 りつ]
[10/09 りつ]
プロフィール
HN:
千景
性別:
非公開
趣味:
絵描き
自己紹介:
キチクメガーネとかdktnとか言われてますがただのメガネスキー…です、よ。

近況:
\(^o^)/ < 30回転生後ライドげっと!

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。
リンク報告下さった場合は喜び勇んで挨拶しに伺います。
サイト名:ECO絵庫  管理人:千景
URL:http://chikage.blog.shinobi.jp/
カウンター/アクセス解析
著作権
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online        Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]