忍者ブログ
エミルクロニクルオンライン(ECO)の絵の保管庫。 らくがきやつぶやきなんかもチラリホラリとおいてみたりしてマス。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 千景 - 2009.03.16,Mon
【みんつく13弾 イリスカードイラスト募集】
http://www.econline.jp/event/iris/mintuku01.html


タイミング的に、「たまたま」だとは思うんですが。
ちょっと前に、要望で「公式でイラコンやったらどうでしょうか」と出しました。

や。イラコンは嬉しいです。
要望だしたくらいですしね。


だけどさぁああ!!!

ちとハードル高くね?!
ゲーム内で使われるカードってどうよ!
そして、募集要項が半端すぎる…なんだこれ判りづれぇ('A`)

もっと気軽なイラコンのつもりで書いたんだけどなぁあ…斜め上すぎる。


でもチャンスではあるのかな?これで採用でもされれば…(ゴクリ)

しかし、高頭身絵を描いてイイのかどうかちと悩む (´・ω・`)
PR
Posted by 千景 - 2009.02.19,Thu
くじ18弾、書生さんシリーズをアイテム化したよー。


Posted by 千景 - 2009.02.09,Mon
ご無沙汰しすぎで広告でちゃったよ!アウチ!


お久しぶりでゴザイマスー
そしてあけましておめでとうございます(遅


くじ18弾、大正ロマンでましたねー…。

うん個人的ツボ品ばかりでオイラ死にそうです。(超笑顔)


書生さんシリーズをウチのメガーネに着せたらどうなるんだと…今からもうかなりヤバイ状態です(ハァハァ

マント以外は自力ゲットできました。(そんなにつぎ込んでないよ!)
マントは無くてもイイヤー(ドミだし) と思っていたのでもう満足です(ハフー)

あとでアイテム化してSS撮りまくる予定ですウフフ

Posted by 千景 - 2008.10.08,Wed
取り急ぎ!

Posted by 千景 - 2008.09.19,Fri
持ちキャラ(♂のみ)の集合絵描き終わったー!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 りつ]
[05/17 りつ]
[05/09 りつ]
[02/11 りつ]
[10/09 りつ]
プロフィール
HN:
千景
性別:
非公開
趣味:
絵描き
自己紹介:
キチクメガーネとかdktnとか言われてますがただのメガネスキー…です、よ。

近況:
\(^o^)/ < 30回転生後ライドげっと!

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。
リンク報告下さった場合は喜び勇んで挨拶しに伺います。
サイト名:ECO絵庫  管理人:千景
URL:http://chikage.blog.shinobi.jp/
カウンター/アクセス解析
著作権
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online        Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]