忍者ブログ
エミルクロニクルオンライン(ECO)の絵の保管庫。 らくがきやつぶやきなんかもチラリホラリとおいてみたりしてマス。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 千景 - 2008.08.15,Fri
夏絵でも描こうかと思ったけど、相変わらず部屋の温度が体温以上(36.6℃)なので
やめた…!

描こうと思えば描けなくはないんだが…汗がさ…orz
べとべとするし、保護シートとタブの間に入り込むしで…集中できん!

なので絵茶で描いたものでお茶を濁してみる!絵茶だけに!

PR
Posted by 千景 - 2008.08.13,Wed

ECOくじ15弾発売

第15弾くじ…きやがりました…。

なあああああ!!!!!!!浴衣ぁああああああああ!!!!!!!!!
なんでくじなんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


 。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてあの狐娘の耳、いいなぁあと思ってたけどやっぱくじなんですね…。
なんか…全体的にクオリティ高くね?

っていつもか (´・ェ・`)


Posted by 千景 - 2008.08.11,Mon
ついに剣士を作ってしまったヨー。
こ、これで作ってない職は闇だけになった…多すぎる!
自分でレベル上げしつつ、知人様に養殖されつつで現在Lv40です。
久々に白軍服(軽装)を着てキャッキャハァハァしながら狩りしてますYO(笑

主に居合いで狩ってるんだけど…当たると強いけどスカると致命的ですな!ディレイ長い!
ヒヤヒヤしながら狩りをやってます!スリリング!

結構スカるのはDEX低いからですか…!(´;ω;`)

まぁそんなこんなで剣士でキャッキャしてるので、剣士の絵も描いてみた。


Posted by 千景 - 2008.08.07,Thu
部屋の温度が37.3℃ですコンニチワ。

扇風機があれば生きていけるので、薄着+扇風機で生き抜いております。
でもPCが熱いです。危険!


全然更新してないけれど、絵は毎日描いてます。

「これ、アップできるレベルじゃねぇよなー練習だしー」
と思ってるのでHDDで寝かしてるのですが、ネタもないんで
お蔵だししたほうがいいんかなー。

と思い始めたので、ECO関連でノーマル絵(←)描いたら
アップするようにしよと思いますー。

今いろいろと試行錯誤中なので、おかしいとこもあるけど
まぁそこは生温い目で見て下さればと…!

っていうか見に来てるひといるのか、ここ(ぁ


Posted by 千景 - 2008.08.01,Fri
プレイチケット12弾発売。テーマは「学校」


またプレチケかよー…とウンザリ気味に覗いてみたら…

やっべぇ!!紹介状が!!!
ベリーショートがキタキタキタヨーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
こ、これでメインDSくんが恭介になれるぅううううう!!!!!
ゲーム内画像みてみないことにはまだ何とも言えないけどこれは期待せざるを得ない!超期待!!

あと、体育教師セットとジャージが個人的にはツボでした。
赤ジャージに竹刀にホイッスル…!隼人先生か!!!!(笑
くそぅ…赤ジャージ実装するなら白学ランも実装しろよー!ぶーぶー!!


他のアイテムラインナップを見た感想なんぞをちょこっと。

・懐かしの学び舎(超レア)
家が校舎になるのかー…。あの庭の広さに校舎はムリがあるような…!
これ、内装も学校みたいになるんだったら面白いんだけどなぁ。

・委員長の紹介状(超レア)
ベリーショートと、ボブが選べる模様…!つか委員長…!!風紀委員長ですか!(ウルサイよ)
一番気になるアイテムだなぁ…。あぁあ長いこと待っててヨカッタ…!(´;ω;`)

・あこがれのブレザー(レア)
…ヴ/ァ/ン/パ/イ/ア/騎/士…?
畜生!白「ブレザー」かよ!!!!!学ランがヨカッタよぉおおおお!!

・理科室のあの模型(レア)
白骨標本ですな。家具かと思ったらマリオネットか…!固有スキル楽しみかもしれない。

・数学セット
でっかい分度器とものさし。ものさしがトンファーで分度器が盾…なのかな?
トンファーだったら片手じゃなくて両手に装備したい…!><

・レトロな黒板
黒板と教壇のセット。家具。
…最近一枚のチケで複数アイテムでるもの多いなぁ。まぁ家具だから良いけどねー。不要なら分解(ぁ

・レトロな教室デスクセット
学校の机と椅子のセット。家具。
黒板セットとコレのセット(複数)で学校みたいな庭にしてね!ってのが狙い?

・体育教師セット
ホイッスル(アクセ)と竹刀(右手武器)のセット。竹刀の属性メイスだったらいいのになぁ。
隼人先生用アイテムその1(ぇ) 

・赤いジャージ
装備品みたいだけど、上下別れてるのかつなぎなのかが気になる。
隼人先生用アイテムその2(ぁ

・うれしい給食
家具。
…きゅうしょくの変換が休職とでた(どうでもいい)

・銀杏の木
家具。
これは嬉しい。でっかい木ほしかったんだよねー!紅葉Verと青葉Verが選べたらステキ。

・赤白帽子
装備品。頭装備。
…うーん。ビミョイ。…たいそう服上下とコレ装備の♀キャラが闊歩しそうな予感がします… (´・ω・`)


よーくみたら今回消耗品類ないんだねー。(紹介状は除く)
召喚系はどーでもよかったけど、回復アイテム系は結構便利だっただけにチト残念。
…家具系多くなったのって、庭師スキルの分解が実装されたからなのかなぁ…。
不要だったらバッキバキ分解してもらえばイイし!みたいな?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 りつ]
[05/17 りつ]
[05/09 りつ]
[02/11 りつ]
[10/09 りつ]
プロフィール
HN:
千景
性別:
非公開
趣味:
絵描き
自己紹介:
キチクメガーネとかdktnとか言われてますがただのメガネスキー…です、よ。

近況:
\(^o^)/ < 30回転生後ライドげっと!

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。
リンク報告下さった場合は喜び勇んで挨拶しに伺います。
サイト名:ECO絵庫  管理人:千景
URL:http://chikage.blog.shinobi.jp/
カウンター/アクセス解析
著作権
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online        Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]